

Tag:スポンサー広告  page to top

09/28のツイートまとめ

yukimark2

mw2したいからps3やるか
09-28 23:43

@zerocalorie1212 @nacchicchi サーチにてはじめて5キルストリークをGETしたなっちっち…ほかのふれんど3人最上ゆきせいじの思いを背にラストワン!逆転のプレデター!自分毎敵をふっとばすggwpだよ。
09-28 23:41

liveおつかれ!
09-28 23:10

ちょうどドミノ・ピザ届くくらいにlive!始まりそう
09-28 20:40

今日はカロリー実況だっけ?
09-28 20:35

@Violet_DQN これPS3だからまた別な話な気もするーー
09-28 19:11

@Ittya__ さろさばこれる?
09-28 17:55

SC2りぷりいっていうアプリを落としてみる。
09-28 07:04

やっぱTにプロキシトールしかないのダメだなーエレベーター練習するかー
09-28 02:12

@yaitikun のびてないと思うならやるしかないよほんとに。ただやるのがいまなのか、時間を置くのかはやいち次第かな?
09-28 00:44

...more

Tag:未分類  Trackback:1 comment:1 page to top

09/27のツイートまとめ

yukimark2

@unityflex 甘えんな童貞。ダックパパにお願いするのが筋だろ!
09-27 23:57

@unityflex まだ買ってないの?いい加減にしてよね!
09-27 23:54

violet選手の記事関係ないけど泣ける
09-27 22:22

これダックさん自分でフラグ立てたわ。
09-27 19:26

そっとしといた
09-27 19:16

@duckDotCSS 随分なうなぎっすね
09-27 19:13

ELLEGARDENのStereomanいい曲
09-27 16:20

@Tommy_jpn1 わかるーせっかくのお祭りだからたべたかったんだけどなー
09-27 11:50

@zenoo_lol おまえそれ関係ない俺でも荒らしてくれよ頼むよに聞こえるぞ
09-27 09:56

スタクラやりたいけど帰ったらバイトかー
09-27 09:53

Tag:未分類  Trackback:1 comment:0 page to top

09/26のツイートまとめ

yukimark2

マイルドくんがすっげぇ楽しそうにCSGOやってる
09-26 20:04

マリキンのメガネ腹立つわー
09-26 19:52

@marbury1773 僕はPC持ってるのでダイジョブです!ただもったいないなーと思ったので!
09-26 01:24

@marbury1773 あとそんないいPCオクに出しちゃうなんてマーブリーサンどんだけいいPCなんですか?!
09-26 01:17

@marbury1773 @unityflex @shuraboy08 先日はお疲れ様した!コワモテの兄さんきてびっくりしたけど、いい人でよかった!
09-26 01:11

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

09/25のツイートまとめ

yukimark2

AECのフェイスブックがすこさんのキリッとした感じから始まるのが笑ってしまった
09-25 16:47

@Mild_GeNeKiNg 明日食べたい
09-25 12:58

@rukati thxです!
09-25 12:49

アクセルさん今日誕生日だって!!おめでとう!間違えて一瞬JPnアカで呟いちゃったよ!!
09-25 12:47

久々更新! http://t.co/1vcajrSJ
09-25 12:41

マイルド君がLINEでいやらしい画像送ってくる
09-25 10:47

マイルドくんが馬鹿呼ばわりしてきた
09-25 10:38

イースクで働きたいなーと思ったんだけどバイト募集してないのかー二駅でちかいのになー
09-25 08:18

ねみぃ
09-25 08:06

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

TGSと僕のこれから

 いつぶりの投稿かもわかりませんが久々に書きます。ゆきです。

 書かない間にもいろいろなことがあったのですが、今僕はCODJPnというCODの大会運営のスタッフとして働かせてういただいてます。


 そして今回はTGS2012にてオフラインイベントもスタッフとして参加させていただきました。
スタッフには運営リーダー水色さん、onslaught所属のlecterさん、axlさん、Germanさん大会の画像関係を担当してくださってるduckさん、PS3のころからの付き合いであるゼロくん、実況のvioletさん、解説のsafinさんあと高橋君と会場スタッフとして参加しました。

 いろいろトラブルはありましたがお祭りとしては大成功なんだと思います。プレイヤーの方々には歯がゆい思いをさせてしまいましたが、これからも反省として改善させていただきますのでご勘弁ください。
 
 僕のスタッフとしての仕事はプレイヤーの方々のセットアップのお手伝いだったのですが、全く手伝えませんでした。知識のなさを改めて露呈してしまいました…
その分せめてプレイヤーさんとCyacスタッフさんの架け橋になれるよう皆様には声をかけていたのですが、それも正解だったのかはわかりません。Cyacスタッフさんがしているようにもっと僕も勉強していかなければと思いました。もっともっと頑張らねば。うれしかったのはPerのikuさんがCyacスタッフだとずっと思ってくれていたことでした。正直なにもできなかった中で、声をかけ続けたことは無駄じゃなくてよかったなーと思いました。
実際観戦してくれた人の中にはゲーム内で戦ったこともある人もちらほらいました。声かけてくれた方ありがとね!

 そのあとは結果は僕がここに書いても仕方ないので伏せますが、内容としては白熱していました。用意していた席がすべて埋まっていて立ち見も出るほどで、感動でした。
 
 終わった後はe-sports squareという市川にあるe-sports専用施設にてstarcraft2をプレイしました。
もはやCODと関係ないと思うかもしれませんが、今回AECで優勝なさったmy Revengeさんも練習に使った施設です。
いつか使うかもしれないし、下見も兼ねていったんですよ?ほんとですよ?
実際はe-sportsプレイヤーのための施設というだけあって快適ななかでプレイできました。
プレイ環境、お互いの距離感といいオフラインイベントにはもってこいだなと改めて感じます。みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。僕も家の最寄駅から二駅ということで常連になろうかなと思っちゃいます!


 夜6時からはJPN(JapanPlayersNomikai)に行ってきました!
TGSでぶつかり合ったPerさんとOKURAさん、JPnスタッフ、佐野君、高橋君、Reglsさん、oliveraさん、Acidさん、いつもJPnの配信関係でお世話になってるKamoriさん、おにぎりさん、PS3のころからお世話になりっぱなしのcowboyさん正直居すぎて書ききれないんですが、とにかくいっぱい来てくれました。ふだん聞くことのない話を聞かせていただきました。
 個人的にはReglsさんの去年のTGSの話は身に染みました。去年と比べてよかったところ、支えきれなかったこと、参考にさせていただきます。
 もっと多くの方と話したかったんですが、isseiくんとぜろくんが危なくてそれどころじゃなかった…OKURAさんのテーブル行きたかったなー
 Kamoriさんたちともっと話したかった。とにかく時間が足りなかったなー今年中にもう一回機会があればこういう会開きたいなー

 みんな今年中にもう一回やりたいからお金ためといてくださいね!
なにはともあれスポンサー様、プレイヤー様、飲み会参加者のみなさまお疲れ様でした!



 ここからは話が全く変わってぼくの話になるのでTGSでおなか一杯の方はご購読ありがとうございました!






 今回の大会をもって僕のCODプレイヤーとして1つの区切りをつけたいと思います。
理由はいままでバイトは午前中にしていたのですが学校が再開するのにあたり深夜までになること、就職活動が始まるのと僕自身が教職を目指す身であり、これから忙しくなるなとおもい迷惑になる前にクランは抜けさせていただきました。ならプレイヤーとしても活動を休止させていただくことにしました。
 CODJPnのスタッフとしてはまだまだ働きたいと思っているので、これからもみなさんにお世話になることはあると思うのですが、試合で会うことはなくなるのかなと思います。
 PCに来てからだいぶ経ちますが、面白かったです。本当に面白かった。また落ち着いたらやりたいです。ずいぶん多くの人にいろんなこと教わったなー感謝する人が多すぎてほんとに恵まれていました。
 欲を言えば正直今のクランメンバーと優勝したかった。ほんとに悔しいし、申し訳ない。みんなには頑張ってほしい。僕の代わりに優勝してほしい。応援しています。ほんとに頑張ってください。


 今日はとりあえずこれくらいにして失礼します。

 みなさまお世話になりました!またね!

Tag:COD4  Trackback:0 comment:1 page to top

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
PCでFPSをプレイしています。主にCODシリーズです。

FC2カウンター
