スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

ブログ再開

 お久しぶりです。
すこし放置するだけで、書く意欲がなくなるので、こういったものは続けないとダメですね。
ということで久々に個人ブログとして再開したいと思いました。




 はい、再開一回目は紅白のことです。


 今日はmistのironさんたちに誘われ、紅白に行って参りました。結果はSS貼ろうと思ったのですが、シアターなくて諦めました。
仕方ないね!うん仕方ない!
まぁキャリーをしてたのですが、前が比較的インパクトの強い人達だったので設置もしやすく非常に楽な仕事でしたねー
変な場所にさえ落とさなければあとは問題ないと思ったので、前の味方をカバーしつつ自分がやられても後ろの味方が楽できるように動きました。
 今日は味方の位置がいい意味でも悪い意味でもわかりやすかったので、そこは楽ちんでした。
敵に強烈な砂がいたらまたスタイル変えなきゃいけなかったのですが、まぁそこは臨機応変にしたいですね。
ひさびさに全部ARという自分でも驚きのことをしたんですけど、まぁカバーに徹するだけならありですねー
自分から勝負に行くとなると、力不足が如実に出ますが…
久々の再開ですのでこれぐらいにしておきます。またよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Tag:Bo  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
PCでFPSをプレイしています。主にCODシリーズです。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。